Material Girl-音楽と女の子

トボトボと道を歩くメガネの女の子

店のガラスに映った自分を見て微笑んでみますが
自分に自信をもてないようで沈んだような表情をします。

そこでその店の中に初めて興味を持ち
その店に入っていくのですが…


そこはレコードショップだったようで
店の中を色々見て回りある女性のポスターを見つけます。

その女性が気に入った女の子は(おそらく)
その女性シンガーの曲を持ち歩くようになり
その音楽を聴きながらメガネをはずし
どんどんおしゃれに目覚めていきます。

ある日バスの中に音楽プレイヤーを忘れてしまい
バスを追いかけますがダメだったようで
家に帰ってふさぎ込んでしまいます。

鏡の前でふさぎ込んでいると女性シンガーのポスターがはがれ
自分の姿が映るのですが
それを見た彼女はまたメガネをかけ明るい表情で笑います。

彼女は自分に自信が持てるようになったようです。

コメント