Mr Indifferent-ポケットから手を出さない男

エレベーターに乗っている男性

そこに一人の女性がエレベーターに乗ろうと走ってくるのですが
男性はそれに対し何もせずに女性の目の前でドアは閉まってしまいます。

女の子が風船を手放してしまい
男性の目の前にきますが男性はそれもよけて通って行ってしまいます。

買い物カートが坂を下ってきても
チラシのような物を配ってる人がいても
男性は頑なにポケットから手を出しません。


信号待ちをしているとそのポケットに突っ込んでいる腕を掴む者がいました
杖を突いてやっと歩くお婆ちゃんが男性に横断歩道をエスコートしてもらおうと
男性の腕を掴んだのですが
お婆ちゃんのペースはとても遅くて車に轢かれそうになってしまいます。

わたり終わったお婆ちゃんが男性のほほを子供にするようにつまむと
男性は悪い気がしなかったのかそれから変わっていきます。

最後に過去の自分と同じ人を見つけた男性は…

コメント