The Wishgranter-願いをかなえる管理人

男性が噴水にコインを投げ入れると

そのコインがピタゴラスイッチのような装置を通り
ある場所にたどり着きます。

そこには何かの機械を管理しているような人がいて
レーダーらしきものの反応を見ると
そこには$のマークが光っています。

そこでその管理人は$のボタンを押すと
コインを投げ入れた男性の顔に
紙幣が飛んできて
男性は満足げな顔をして去っていきます。

そこへバスから降りた一人の若い男性
そして噴水の裏のほうの花屋にいた若い女性が
お互いに気づく事なく
両側からコインを投げ入れます。


するとレーダーには二つの♥が現れ
管理人は♥のボタンを押すのですが…

コインが詰まってしまった事で
違う方法で願いをかなえようとする管理人ですが
ことごとく失敗!

なぜか最初の男性が丸儲けしてしまいます。

最後にその男性が1枚のコインを管理人にくれたので
管理人が願いをかなえる番となりました。

コメント