Garden Party-カエルたちの日常

水の中に差し込む太陽の光


そこに飛び込んでくる小さなアマガエル?
カエルは水の中をすいすいと泳ぎ
それに気づいたずんぐりとした大きなカエル

小さなカエルは何かの道具の柄のようなモノに登ってきて
日向ぼっこでも始めようとしているかのようで
それを大きなカエルが隠れるように見ていましたが
気づかれてしまいました。

どうやらカエルが泳いでいた水はプールだったようで
水が口から出るライオンの像や
邸宅の中に入り込んだカエルは
豪華なその邸宅の中を歩き回りました。


不思議と人がいない邸宅の中で
好き勝手な事をしているカエルたちですが
何やら人が急にいなくなったかのような室内に
見ているほうは何だろう?と思います。

あるカエルが蝶々を追いかけてる時に
邸宅の装置のスイッチを押してしまい
派手にいろんなものが動き出すのですが
最後にプールの底から意外なものが現れます。

ショッキングな映像なので
最後はお子様にはお見せできません。

コメント